明日は卒業式!

本日3月21日は春分の日

そして関東は雪⛄!

 

マジか。

 

朝起きて、外見てびっくりでした( ゚Д゚)

どうりで寒いと思ったよ…

 

 

 

卒業式

さて、明日3月22日は可愛い可愛い生徒たちの卒業式。

 

この雪が明日じゃなくてよかった!

 

 

 

去年担任してた子たちの卒業式です。

 

とっても個性豊かな学年で、みんなそれぞれの魅力がいっぱいの子たち。

 

 

大好きなんだなーほんと!

 

 

 

きっと明日はひとまわりもふたまわりも成長した姿を見せてくれることでしょう☺

 

 

寂しさもありますが、成長した姿が見られることが楽しみでもある♡

 

 

 

 

 

そして3月も下旬になって、いろんな人との別れの季節ともなりました。

いろんな人とごはんに行って、頑張ってきてね!と力をもらっています。

ありがとう!

 

f:id:kiaoramk:20180321201102j:image

 

 

 

そしてありがたいことにいろんな人に声をかけてもらって、訓練まで予定いーっぱい(/・ω・)/

 

 

部屋が片付いてないとか、仕事が片付いてないとか、事前学習が進んでいないとか、いろいろ焦る理由はあるけど、忙しいを理由にしてみんなと会うのをヤメにしたくない!

 

忙しいを理由にしない!

 

寝る間を惜しんででもみんなに会いに行こう!

 

そう決めたのです。

(そう言いながらも寝てて連絡に気付かないこともあるんだけど)

 

 

 

訓練中、睡眠時間が短くても大丈夫になるよう今から練習しておきます。←

 

 

でもやることはちゃんとやります。そうします。がんばります。事前学習がおろそかにならないようにがんばります。タイ語わかりません。タイ語ってか、タイ文字。なんですか、あれは。象形文字ですか。絵ですか。覚えられません。やばいです。まじ卍。←言いたいだけ

 

 

 

 

 

生徒たちと過ごせるのも、あと明日と明後日の2日のみ!

 

ああー寂しい!!!