春休み

始まりました、春休み。

 

 

こんなに嬉しくない春休みは初めてかもしれない( ˙_˙ )

 

 

 

 

 

 

 

卒業式は、それはそれは、みんな立派な姿を見せてくれて。

 

涙、涙。

 

 

 

泣きすぎた(゚∀゚)♡笑

 

 

 

あの子たちに出会えてなかったら、私はきっと、ゆるゆるぬるぬるとやっていってたことでしょう。

 

 

あの子たちに出会ったから、もっと挑戦したい、私も頑張らなきゃ、って思えて、決断できました。

 

 

 

 

 

だから、あの子たちに恥じないよう頑張るんだ💪

 

 

 

 

 

 

修了式。

 

いつも通り楽しく終わると思ってた最終日。

 

 

 

まさかのサプラーイズ!😂😂😂

 

 

クラスの子2人からなんとも素敵なプレゼント♡

 

f:id:kiaoramk:20180328175939j:image

 

 

こんどうせんせい、涙腺崩壊。笑

 

 

だいすき♡←ってのがツボったらしい、私。笑

 

 

 

 

似顔絵も今まで見た中で一番上手いし!

似てるし!

私以外の先生たちはほぼみんな知ってたっぽいけど、私全然気付かなかった_(:3」z)_

 

 

 

気付いたらギャラリーの先生たちも泣いてました。笑

 

まるで卒業式なクラス修了式でした(°▽°)笑

 

 

 

こんな愛のこもった手紙をくれる可愛い子供たちと、こんなサプラーイズを企画しちゃう温かい同僚たちに囲まれて、なんとも幸せな1年間でした。

 

 

楽しかったなぁー、ほんと!

 

卒業まで見られなかったのが心残りではあるけれど、それぞれの道で頑張っていこうね♡

 

合言葉は

明るく元気に前向きに!!!( ˆoˆ )/

 

 

 

 

そしていろんな友達や同僚たちとも、お別れを日々しています。

 

 

頑張ってきてね

身体に気をつけてね

戻ってくるの待ってるね

 

涙が出ちゃう。←泣きすぎw

 

 

 

就職してからでも、素敵な出会いがたくさんあって幸せだなぁ。

 

タイでもそんな人間関係が作れたらいいなぁ。

 

 

 

そんなことを思う日々です♡