30歳になりました(∩´∀`)∩

2018年4月20日、30歳になりました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

三十路(∩´∀`)∩❤❤❤

 

 

 

 

なかなかいい歳になりました!

 

 

 

 

 

 

 

三十路になるのが楽しみでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを言うと「強がりでしょ?ww」的な感じに思われがちですが、ほんとに楽しみだったの!

 

 

 

きっと、三十路になったら夢見てた青年海外協力隊生活が始まって新しいことにたくさん出会えるだろうと思って楽しみだったんだと思う。

 

 

 

私にとって、この歳で協力隊に参加するってのはすごくすごく悩んだことで、結婚だってしたいし、子供だってほしいし、30歳からの2年間を途上国で過ごすなんて、ほんとにほんとにいいのか!?!?ってめっちゃ考えました。

 

でも日本にいたって結婚できないかもしれないし、だったらやりたいことやろう!って思って決意しました。

 

 

 

 

訓練が始まった今、この決断は間違ってなかったと思うし、まだまだ出来ることはたくさんある!ってすごく思っています。

 

 

そう思えるのも素敵な仲間たちのおかげでしょう♡

ここにいるみんな素敵すぎるんだもの!

 

 

いろーんな想いをもって協力隊に参加することを決めててみんなめっちゃかっこいいっす。

 

 

 

 

 

 

誕生日にはたくさんお祝いしてもらいました♡

 

f:id:kiaoramk:20180422214105j:image

 

とっても幸せです!

 

 

残りの訓練も素敵な仲間たちと頑張っていきます(`・ω・´)!!