2018/6/25*タイに到着

本日、日本を出てタイに到着しました!

 

 

昨日はお寿司をたらふく食べ(一昨日もだったかな?笑)悔いなく日本を出国してきました。

 

というより、訓練終わってから出発まで中10日しかなく、余韻に浸る間もなく、感慨に耽る間もなく、ゆっくり人と会っている間もなく、準備をゆっくりしてる間もなく、あれやりたいこれやりたいを制覇する間もありませんでした。笑

 

 

 

昨晩は羽田近くのホテルに前泊し、ワールドカップを見ようかな…?と思ってるうちに寝ていました❤

 

 

 

出発前もタイ到着後も、ついに始まる!という実感はないまま過ごしています。

 

 

 

 

 

タイ初夜は調整員の方と、先輩隊員何人かにごはんに連れて行ってもらいました❤

 

タイ料理は辛くておいしい❤

 

 

聞こえてくるタイ語が「あ!これ知ってる!〇〇って言った!!!」ってわかって、めっちゃ嬉しいです❤

 

 

 

 

けどやっぱりタイにいる実感が湧かない!

 

 

 

 

 

けど旅行とも違った感覚です。

 

飛行機が着陸するときも不思議な感覚でした。

 

 

 

空からタイの町を見て「ここに2年住むのか~」とは思ったけど、嬉しいとも悲しいとも違う、不思議な感覚。

ワクワクとも違うんだよねー。

 

どっちかというと不安のが強いです。

 

何ができるかな?

何が待ち構えてるかな?

何ができるかな???

 

それに対峙するのは少し楽しみではあるんだけど←M発揮

 

 

 

 

さてさて明日からオリエンテーションが始まります!

 

ドキドキ!

 

不安がワクワクに勝つ日が来ますように(∩´∀`)∩❤♡