初みっちり語学

今日は初めて朝から夕方までみっちり語学授業でした。

 

 

金曜日のチーーーーーンってなったテストの再テスト!

 

前回は50点もとれなくて(何点だったか教えてもらってないけどマジでできなかった)月曜日に同じテストをやるから80点以上とれるようにしておくこと!という宿題が出ていました。

 

金土日と頑張って勉強して、今日のテストに臨みました( ..)φ

 

 

 

 

 

 

結果、96点(∩´∀`)∩❤♡❤♡

 

 

 

 

 

 

頑張った成果が出たー!!

 

 

クラスのみんなも成果が出て、happyです♡

 

 

 

 

 

そして、母音が苦手で、数字も苦手で、まだまだ勉強せねば。

 

 

 

新しい言語を勉強するのは、覚えることがたくさん過ぎて脳みそ溶けそうだけど、とっても楽しいヽ(^o^)丿♪

クラスの雰囲気もよくて、みんなで勉強するのが楽しいヽ(^o^)丿♪

 

 

あとごはんも美味しくて幸せ♡

 

 

 

 

 

今日は去年見てた子たちの様子も聞けてルンルンです♡

2人とも新しい先生と頑張ってるみたい^^

 

さー、私もがんばろー!

 

 

 

 

 

今日はキレイな虹が見えたよん🌈♪

 

f:id:kiaoramk:20180409211426j:image